▲鉄道雑学研究所北陸支所トップへ

◇写真館〜ジャンル別INDEX〜

このサイトの、いわば「おまけページ」です。これまで使用したトップ画像と、少し古いものですが、スキャナで読み込んだ銀塩写真の写真館です。

トップ画写真館

これまで使用してきたトップ画像の一覧です。もともとサイト「鉄道モノクローム」管理人、“町の社長さん”味ぽん氏にそそのかされてホームページを持った私ですが、彼のリクエストはもともと「写真集」。というわけで恥ずかしながらこんなコーナーを設置してみました。
ついでながらページ構成も、タイトル付けて、コメント入れて、と「鉄道モノクローム」からいただいてみました。何から何まで世話になります、社長さん。
 そのT(H16.8.12〜H17.7.5)

 そのU(H17.7.5〜H18.10.29)

 そのV(H18.10.29〜H21.3.31)

 そのW(H21.3.31〜H23.11.23)

 そのX(H23.11.23〜H27.12.30)

 そのY(H27.12.30〜H29.7.27)

 そのZ(H29.7.27〜R3.12.18)
銀塩写真館

めちゃめちゃお恥ずかしながらのコーナーパート2。この手のものの撮影は随分以前から完全廃業の状態なのでちょっと古いものばかりですが、銀塩写真倉庫です。個人のアルバム感覚なので、腕は問わないで下さい、何卒。
少し古い写真ばかりなので列車や周辺環境が現在とは異なるものもあります。ご了承ください。

下記是非ご一読ください。
参考:管理人のひとりごと
 「銀塩写真館について補足」
 「猫舌と銀塩写真館」
【北陸本線】
 米原→新疋田
 新疋田→敦賀
 敦賀→南条
 南条→芦原温泉
 芦原温泉→大聖寺
 大聖寺→津幡
 津幡→石動
 石動→直江津
【その他の路線】
 北海道・東北 
 関東
 山梨・長野
 新潟
 富山
 石川
 福井
 東海
 近畿
 中国
 四国・九州 
▲鉄道雑学研究所北陸支所トップへ